シーズン到来☆

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

朝晩はすっかり涼しくなって♪秋は食べ物も楽しみな季節ですね(^o^)/
さて弊社では、現在工事が凄いことになっています(*^^*)
毎日お志事があると言うことは本当にありがたいことですが♪年内はほぼ工事で埋まってきました。

職人さんたちもいまは大忙しという声を耳にしますが、これも東京オリンピック効果でしょうか?
それともアベノミクス効果でしょうか♪

現在進行中の、とあるお宅の施工風景です。

そうです♪
いまはまさに塗装のシーズン♪

会社の近くのお客様からご依頼いただきました☆

まだ足場を掛けたばかりですが、仕上がりが楽しみです♪

同時に進行中の中央区今泉の分譲マンションのリノベーションも近日中にアップしたいと思います♪

季節の変わり目ですから、
みなさま体調を崩されませんようご自愛ください♪

カテゴリー: ブログ |

もうすぐクリスマス~☆

いつもblogを見てくださっている皆様、今晩は♪
随分と寒くなり、冬を感じさせる日になってきましたね~風邪等ひかれませんよう、お気をつけください♪

もうすぐクリスマス、といってもまだ早い!と、思われるかもしれませんが最近はチラホラ、イルミネーションも見かけるようなりましたし、弊社所在地商店街でもクリスマスソングが流れてます。

何となくこの時期なると、人恋しくなりますね(*^^*)

さて、昨日は近所の商店街の店舗様トイレ改装工事でした。水道管が錆びて外れない等ありましたが無事にお引き渡しさせて頂きました。
西鉄通り商店街にある、カラオケ屋さんなので皆さんも足を運ばれては如何でしょうか♪

時々、僕も歌いに行ってます(^^)d


カテゴリー: ブログ |