駐車場増設

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

今日は筑紫野市原田のお客様より、
「駐車場増設」
のご依頼を頂きまして、
現地調査をさせていただきました。

現在は駐車スペースが一台しかなく、
あと1台留めれるようにしたいというご要望でした。

ブロック塀で囲われている玄関横の空きスペースに駐車場を作る計画です。

地盤を幅2メートルに渡り、深さ1メートルを掘削していきますので地盤の中に埋設物が無いか事前の調査が欠かせません。

工事のご報告も随時更新していきたいと思います♪

カテゴリー: ブログ |

平成27年度しろあり防除施工士講習会

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

最近なかなかblog更新、施工写真の追加ができていませんが、
多種多様な現場の写真を撮りためていますので♪
随時更新していきたいと思います。

さてさて今日は、4年に一回の「しろあり防除施工士講習会」に勉強にきています。

この免許は何かと言いますと、
家屋、建築物の「白蟻被害」を防ぐため、適切な処置、予防をするために必要な資格です。

講習会では、近年の白蟻被害の傾向と対策、安全管理、建築について学んでいきます。

弊社では、より高い技術でお施主様に安心をご提供することが使命であると考えております。

移り変わりの速い時代の中でも、建築物、建物は50年、100年という長い間、私たちの生活を守ってくれるものです。

その建物を長く維持するために、私たちは日々勉強に励み、知識と技術を常に進化していきたいと考えています。

お家のお困りごとありましたら、
何でもご相談ください。

カテゴリー: ブログ |