やっぱり水♪

いつもblogを読んで頂いて、有難う御座います(*´ω`*)

今日は、晴れが曇り後に雨が降り、また晴れて来ましたね♪
ジメジメムシムシした季節、皆様体調管理お気をつけ下さいね♪

さて今日は先日に続きまして、これまたご紹介頂いたお客様宅への浄活水器設置を施工させていただきました。


コンクリートはつり、復旧に至るまでバッチリしあがっております☆奥様も、これで安心して水が飲めると、仰っていました(^^)
最近、水に気をつかわれている方が多いような気がします♪とても良いことですね~☆

僕たちリフォーム業は、木、水、石油等たくさんの自然界に存在するものを原料とする材料、資材を使用します。

近頃では、そういった背景から、「エコリフォーム」を推奨しております。

これから暑くなる季節ですが、断熱工事や、防音工事、二重サッシ工事等この季節になると特に受注頂く事が増えてきます♪

もちろん、エアコンで涼むのも良いですが、自然のちから、グリーンカーテン等もまだまだ人気ですね♪(^^)d

これから夏本番!!事前の対策は皆さんお早めに如何ですか♪

カテゴリー: ブログ |