マンショントイレ改装工事

↑施工前↑ & ↓施工後↓

さて(^^)本日更にもう一軒お世話になりました♪

筑紫野市内温泉街の中にある、とあるマンション様です。
この度はトイレ内部床クッションフロア張替、便器の取替工事を承りました♪

今回はTOTO製の便器、タンク、ウォシュレット、床材はサンゲツ製にて御提案させて頂きました。
水を流す時の水量も従来型よりもはるかに抑えられ、節水効果大です♪(^^)d
最後にはご近所様も仕上がりを見に来られました♪

お昼ご飯まで頂いて、本当に有難う御座います。炊き込みご飯、とても美味しかったです☆

マンションでの工事は施主様へはもちろん、特に近隣の皆様へ最大限配慮致します。(当然ですが(^^))
工事期間中お施主様、ご近所様、管理人さま、大変よくしていただき、有難うございました♪

筑紫野市の温泉街、二日市温泉は歴史も古く昔はあの「黒田藩」藩主達の御用達の「御前湯」という所があり、他にもたくさんの名所がありますので、まだ二日市にお越しになられた事がない方♪是非一度、弊社の拠点でもある筑紫野市二日市へお越しください~(^-^ゞ

カテゴリー: ブログ |