筑紫野市紫地区

いつもblogを見てくださり、有難う御座います♪
今日は、久々カラッと晴れましたが、皆さん如何お過ごしでしたか~(^^)洗濯や、車の洗車等あちこちで見かけました☆

さて今日は、先日も書かせていただきましたが筑紫野市の紫にある公民館さんの白蟻消毒工事を正式に受注頂きました。
この雨続きで施工に入るタイミングも非常に重要なので、しっかり天気とにらめっこしながら、迅速に対応させて頂きます♪
近々、夏祭りが開催されるとのことなので、それまでには安心してお祭りを楽しめるように工事には万全を期します♪

紫地区にお住まいの方々、夏祭りにも足を運ばれては如何でしょうか(^_^)

カテゴリー: ブログ |