キッチンbefore、after♪♪♪

いやぁ~(*^^*)
今日も暑かったですね~~~(^^;

去年より暑いばい!! と、毎年言ってるような気がします♪

昼間、アイスクリン食べたいなぁ~って思ってるところにお客様宅の息子さんのお嫁さんからガリガリ君の差し入れが!!
ちょうど喉が渇いてたとこだったので生き返りました(^^)
昨日はcakeを頂き、お昼もいつもご馳走になりまして、有難う御座いました☆

さて今日は、キッチン取替工事の完工日♪
施工前は

ちょっとキッチンが暗くて狭く、使いにくいとの事でシステムキッチン(オーダー)をご提案させて頂きました♪

施工後

このように大変身(^^)/ 随分と明るくなり、吊り戸はスィングダウンウォールで、収納出し入れも楽チンです♪

工事期間中は本当に皆様、御世話になりました☆

今回の御恩を忘れず、今後ともしっかりとアフターメンテナンスをさせて頂きます!!

カテゴリー: ブログ |