屋根からの雨漏れ修理

blogを見てくださってる皆様、いつも有難う御座います♪

昨日の大雨、皆さんの自宅は大丈夫でしたか!?
車運転してても前が見えないくらい酷かったですね~(^^)

また、台風も接近しているようなので用心してくださいね♪

昨日は、朝倉郡筑前町にお住まいの方より、雨漏れしているとの一報を受け、すぐ駆けつけました。相変わらずどしゃ降りでしたが屋根の上にあがり、くまなく検査した結果トタンの継ぎ目から雨水が進入していることが判明!!
しかも玄関天井に取り付けられている照明器具の中に水がたまってしまっていて、スイッチを入れると危険な状態です。

直ぐにでも修繕しないといけない状況ですが、なにせまだ天気がしばらく悪いようなので晴れが続く日を見計らっての工事となります。

一刻も早く改善しますので、H様、もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)

皆さんも、これから台風シーズンですので雨漏れ等の場合は遠慮されずお電話下さい♪

カテゴリー: ブログ |