夢現酒場 楽園

いつもblogを見てくださっている皆様、今晩わ!!☆

いよいよ夏も本番…て感じになってきましたね~(*^-^*)
冬は冬将軍到来、というならば、夏は夏将軍……何てこと思いましたが聞いたことないですね(。>д<)
それはそうと
熱中症対策、万全ですか!?福岡も警報でるくらい暑さが厳しいようなのでくれぐれもお気をつけ下さい♪

さて、先日20日(日曜日)は前からたまにアップしてました楽園様のレセプションへと、参加させていただきました♪

乾杯~オーナーの挨拶へと移り、その熱き想いを語ってくれました。オーナーから両親へ向けた感謝の言葉と、奥様への感謝の言葉を伝える場面が感動、感動、感動でした。

そして、終盤頃に今回一緒に創業メンバーであるオーナーの親友さんのコメントが…。御自身の過去であったり、今現在、そして未来への熱き想いがこれまた大感動です♪
男が、堪えても堪えきれない涙を流したときぐっときますね☆

今回、弊社にて改装工事させて頂きレセプション迄お招き頂き、昨日のような素敵な夜をご一緒させて頂いた事に改めて感謝申し上げます。

このblogを見てくださっている皆様、福岡市南区大橋へ行かれる際は、この夢現酒場☆オススメです(^^)v


楽園へと、

カテゴリー: ブログ |