ビルトインガスコンロ取替工事

今日は小郡市、F様邸のシステムキッチンビルトインガスコンロの取替でお世話になりました。
元々お使いのコンロは24年程使用されたとの事で、随分長く持った方だと思います(^^)きっと奥様の使い方上手だったんでしょうね♪

今回のビルトインガスコンロは、オーブンと一体型という、珍しいタイブからの取替となりました。
あまりオーブンは使わないとのことだったので、オーブンのスペースは収納としてお使い頂けるように、完全オリジナルにて作成させていただきました♪

今まで収納がわりに使ってたオーブンでしたが、コンロが変わったことにより見た目もキレイ☆最近の製品は安全装置がついてますので安心してお使い頂けます♪(^^)d
さらに収納としてもずいぶん広く確保することができたので、整理整頓も楽々ですね♪

多少時間がかかりましたが、今日はお世話になりました♪(*´ω`*)

カテゴリー: ブログ |