弊社の取組・サービスの強み

当社では創業当初より顧客のニーズを些細なところまでヒアリングし、

改善提案することに尽力してきました。

宣伝広告をしていない弊社へお問い合わせをいただいた方々からは、

近隣の方からのご紹介や工事させていただいている現場周辺の方々が多く

『小さな工事だけどやってくれますか?』

とのご相談をこれまでたくさん頂戴いたしました。

 

お施主様は住まいに対する本当の【不満や不安】を

『小さなことだから、どこに頼めばよいかわからなかった』

と感じてあることが多く、

広告や宣伝で知った大手のリフォーム会社さんに施工を依頼しても、

『契約を交わした担当者の方と工事に来られた職人さんとで工事内容についての認識が違っていて、思っていた通りにならなかった』

という声を聴くこともあります。

 

 

弊社ではこれまで専門職の育成ではなく職人のハイブリッド化【多能工化】目指してきました。

そのため

業界ではどこにでもある、営業(見積提案)→契約→工事(下請け業者・孫請け業者)という構造を設けず、

見積もり提案から工事完了お引渡しまでを一貫して責任施工することが可能です。

 

リフォームは新築住宅とは違い、一軒一軒その工事の仕方や改修の内容が異なります。

それはいわば、現場によって求められる知識やスキルが違うということです。

そのため各現場ごとに異なる状況やお施主様の要望に対して的確な提案をすることは困難です。

しかし弊社では数々の経験実績から現場の状況やお施主様の要望に沿った最適な工法・低コストでのご提案・施工が可能です。

【多能工化】の実現により各工種ごとに生じる時間のロスを最小限にすることが可能であり、お打合せ時からご提案、ご契約時にお聞きしたお施主様の要望を一貫して形にすることができます。

 

なぜなら弊社はこれまで、大手不動産会社様や住宅会社様の下請け工事を含め約4千件以上の施工をしてきたからです。

その経験が

お施主様の住まいに対する【希望や夢】を実現するお手伝いができると確信しています。

 

 

 

カテゴリー: 新着情報 |