草むしりが大変!?

blogを拝見くださっているみなさまありがとうございます。

今日は、この時期特に多くのお問い合わせをいただきます『草が生えてこないようにできませんか?』というお施主様のお悩み相談を受けさせていただきました。

四年前に中古で住宅を購入され、初めの内はお庭や花壇の手入れも楽しみのひとつだったそうですが、

年々増していく真夏の暑さと、結構な重労働に身体がついていかないと。。。

そこで、花壇を完全に撤去し防草処理を施して、駐車スペースにするご提案をさせていただきました。

最近は筑紫野、太宰府の閑静な住宅街でお志事をさせていただくことが多いのですが、

住宅街でお志事をしていると、通りすがりの方々や、ご近所のみなさまがお集まりになり、『あとで家も見積もってもらえないか?』と言っていただくことがよくあります。

有り難い限りでございますm(__)m

弊社の強みのひとつは"スピード"

お見積もりひとつにしても、2日以内にお施主様にご提出をさせていただいています。

もちろん大掛かりな工事などで、何回も現地調査をすることや、お施主様のイメージが固まるまで何回もお打ち合わせをさせていただくこともありますが、

[スピード=誠意の現れ]であると考えております。

一口に「誠意」と言いましても、実際には形として図りづらいものです。

ですから敢えて私たちは"スピード"にこだわり、

公言することで私たち自身の公約としまして、

お客様から支持される人間でありたいと思い、

必要とされる会社にしていきたいと考えております。

カテゴリー: ブログ |