大盛況

今日は先日工事をさせていただいた

「ファームパーク伊都国」様へ遊びに行ってきました☆

天候に恵まれたこともあり、人、人、人で一杯でした♪

地元糸島の新鮮な野菜や玉子の販売、
陶器作りの体験や、餅つきなどイベントが開催され、
賑わっておりました。

今日は一歳二ヶ月になる息子を連れて、久し振りの家族サービスでした☆
自分が仕事させていただいたところに、家族を連れて遊びにいけるなんて幸せだと実感致しました。
日頃支えてくれる家族と、仕事をさせていただけることに感謝です。

「子供に誇れる仕事」

そんな仕事の仕方を目指したいと思います。

カテゴリー: ブログ |

頼まれごとは 試されごと

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

最近お問い合わせを頂くなかで特に多いのが、

「リフォームをしたいのだが、いつから工事出来ますか?」

というお問い合わせなんですが、
聞くところによると、どの業種の業者さんも工事がぎっしり詰まっていて、
「今年に入ってからまだ1日も休んでいない!」
なんていう業者さんもいました。

弊社も有り難いことに、昼夜と現場はフル稼働しており、
「もっと人手があればなぁ~」なんていう嬉しい悲鳴をあげております。

何はともあれ、弊社のポリシーには、

「頼まれごとは試されごと」
というものがあり、

一見、無理だと思われるような
ところにこそチャンスがあると実感いたしております。

出来ない理由を言うのは簡単。

誰もが無理だと思うことを、
「どうしたらやれるか」

と考えるからこそ、工夫や知恵が生まれるのだと思っております。

これから梅雨にかけてのピークは外壁の塗り替えや屋根の工事です。

お困りごとございましたらお気軽にご相談ください。

「どうすればベストか?」
一緒に考えて知恵を出していきましょう☆

カテゴリー: ブログ |