住宅省エネ2023キャンペーンについて

いつもblogを拝見下さりありがとうございます。

また、日頃よりご愛顧下さるお客様、本当にありがとうございます。

 

さて、今回はリフォームをご検討の皆様方に朗報な、国の補助金のキャンペーンのお知らせをさせていただきます。

 

このキャンペーンは

①こどもエコすまい支援事業

②先進的窓リノベ事業

③給湯省エネ事業

 

この3つの補助事業の総称となります。

 

補助額のトータルの予算は2800億円となっており、

1.新築住宅取得者

2.戸建て住宅・共同住宅・集合住宅の対象となるリフォーム工事をする者

 

が対象となっており、

①のこどもエコすまい補助事業の新築取得は子育て世帯、若者夫婦世帯が巣得する場合に限り、1世帯につき1回限り申請可能な補助金となります。

 

また、工事内容によっては最大で200万円の補助金を受けることも可能です。

 

この補助金は、予算がなくなり次第終了となっており、申請できるのは、当キャンペーンに事前登録している事業者のみとなっております。

リフォームを検討する際に、その業者がこのキャンペーンの補助金を申請できる事業者であるかはキャンペーンのHPにて検索することが可能です。

 

 

 

弊社では事前登録を済ませ、お客様のリフォームの際に申請できる補助金についてアドバイス及び申請することが可能です。

この機会にぜひ、リフォームをご検討中の皆様方いらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。

 

詳細につきましてはキャンペーンのHPのリンクをこちらにご準備しておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

住宅省エネ2023キャンペーン

https://jutaku-shoene2023.mlit.go.jp/

 

カテゴリー: お知らせ, キャンペーン情報, ブログ |

LIXIL『リフォームを贈ろう』キャンペーン

只今、期間限定で、LIXIL「リフォームを贈ろう」キャンペーンを実施中!

弊社はLIXILのリフォームネット登録店です。

カテゴリー: キャンペーン情報, 新着情報 |