2015年御礼申し上げます。

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

今年も1年間たくさんの皆様に支えていただき心から御礼、感謝申し上げます。

弊社は29日で仕事納め、

今年もギリギリまでお仕事をさせていただき本当にありがたい一年の締め括りとなりました。

昨日は1年間の労をねぎらい、

スタッフ全員でこれからの人生設計をする講習に参加し、その後忘年会を致しました。
忘年会では普段現場では話さないようなことを話しできたり、

どうやったら今よりももっとお客様や地域に喜んでいただけるか考えることができました。

そして、これからスタッフ全員がより幸せになれるよう、気持ちは既に2016年がスタートしています。
今年最後の現場は12/27徹夜し、28・29も深夜まで作業することでようやく完成お引渡しができました。

  
とあるリハビリデイサービス様の改修工事をさせて頂きました。

写真は間仕切り壁の解体後の様子です。

  
完了後の様子です。

工事期間中は通りすがりの方々から沢山のお声かけをいただき、こちらの施設が地域の皆様方から愛されていることが伝わって、益々私達も仕事のやりがいがありました。
来年はこれまで以上にお客様方に喜ばれ、感動していただけるような仕事をして行きたく思います。

2015年本当にありがとうございました。

これからも私ども西日本住設をよろしくお願い申し上げます。
皆様方、どうか良いお年を迎えてください。

カテゴリー: ブログ |