小規模事業者持続化補助金事業

このたび平成30年7月の豪雨災害による被害に対し、

『小規模事業者持続化補助金事業』に採択されましたのでご報告申し上げます。

http://www2.shokokai.ne.jp/files/koubo/201807youkou.pdf

 

弊社におきまして、7月の大雨により倉庫兼資材置き場が浸水し

機材並びに資材の9割が使用不可という被害が発生いたしました。

 

今回、筑紫野市商工会様のお力添えの元、

上記補助金事業に応募いたしました。

 

そして、

採択の連絡がありましたのでここにご報告させていただきます。

 

つきましては、本事業におきまして、

採択の決定通知日より、平成30年12月31日まで復興へ向けて取り組んでまいりたいと思います。

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新着情報 |

筑紫野市住宅改修工事等補助金

いつもブログを拝見くださりありがとうございます。

 

4月にもご案内させていただいておりました

『筑紫野市住宅改修工事等補助金』

 

について最新の情報をお知らせいたします。

 

弊社でも数件の工事と補助金の申請をさせていただきましたが、

http://www.city.chikushino.fukuoka.jp/kensetsubu/kenchiku/stock/H30-jyuutaku-kaisyuu.html

 

今年はこの時期としては、

まだまだ予算が残っているようです。

 

このような補助金制度ですが、

『知らない』という方が圧倒的多いのが現状です。

 

弊社で工事させていただいたお施主様では、

『補助金制度がありますよ』

とご提案させていただいたことでお知りになられたようでした。

 

条件を満たしていれば申請可能なんですが、

そもそもこのような制度あることを知らなければ、

『損をした』

と後になって気づかれる方もいらっしゃいます。

 

補助金の対象となる工事は、

数年から十数年に一度、

するかしないかの工事内容なので、

 

せっかくリフォームをしようと思われているのであれば、

ご自宅の工事内容が補助金の対象になるかどうかを検討されるのは当然かと思います。

 

 

そのような方に、少しでもこのブログの情報がお役に立てればと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

カテゴリー: お知らせ, ブログ |

平成30年度 筑紫野市住宅改修工事等補助金制度

いつもブログを拝見くださりありがとうございます。

久しぶりの更新となりますが、

今年もまたこの時期がやってきました。

 

そうです。

筑紫野市でリフォームをご検討中の皆様方に朗報な

 

『住宅改修工事等補助金制度』

http://www.city.chikushino.fukuoka.jp/kensetsubu/kenchiku/stock/H30-jyuutaku-kaisyuu.html

つい先日、4月10日に発表されたばかりの

今年度平成30年度の予算が決定いたしました!!

 

今年もドドーんと800万の予算があります。

 

 

対象工事は筑紫野市のホームページで詳しく解説してあります。

上記にリンクがありますので、ご参考いただければ幸いです。

01d57f72a13171199ffc948f16998e0bcaa5f5d8b8

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, ブログ, 新着情報 |

久留米市三瀦町 工事完了

いつもブログを拝見頂きありがとうございます。
寒さも峠を越えたようで、少しづつ暖かくなってきたようです。

しかし、暦上はまだ冬、インフルエンザが猛威を振るっているようで、

気温の変化には充分にお気をつけください。

さて、

久留米市三瀦町の現場がようやく完成いたしました。
内部の写真は先日アップしましたので、

今日は外部をアップしたいと思います。

工事前は木が生い茂って、倉庫もあり、

なんだか入りづらい雰囲気の佇まいでした。

ブロック塀撤去し、

木々を伐採、倉庫をなくして、

外部土間はコンクリート打ちで、

広く明るく、

車も3台駐車出来るスペースとなりました。

弊社は内装工事だけではなく、

外壁から屋根、

外構工事まで幅広く提案させていただくことができます。

「駐車場を広くしたい」

「玄関のアプローチをカッコ良くしたい」

そのようなご要望がありましたら、

ぜひ弊社までお問い合わせください。
有限会社西日本住設

092-921-6136

カテゴリー: お知らせ, ブログ |

筑紫野市住宅改修補助金

いつもブログを拝見頂きありがとうございます。

今年も暑い夏がやって来ました♪
博多の風物詩、「博多祇園山笠」が終わると、
例年本格的な夏の到来です☆

夏と言えば、一番多いお問い合わせが
「エアコン」

今日も午後からは筑紫野市、某宅にてエアコンの設置工事です☆

エアコンのみならず、
最近では「筑紫野市住宅改修補助金」を活用した、
リフォームも増えて参りました。

ちょっとした工事だけど使えるのかな?
どんな工事だったら対象になるのかな?

色んな疑問があると思います。
どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

「筑紫野市住宅改修補助金」

カテゴリー: お知らせ, ブログ |

平成27年度 筑紫野市住宅改修補助金


筑紫野市住宅改修補助金

カテゴリー: お知らせ, ブログ |

筑紫野市緊急経済対策住宅改修補助金制度

いつもブログを拝見頂きありがとうございます。

サーバーの不具合によってホームページが閲覧できないという出来事がありましたが、見てくださっている方もいらっしゃると信じて助成金のお知らせをさせていただきます☆

今年も昨年に引き続き、
筑紫野市では、住宅改修による補助金制度があります。

毎年5月頃に予算が確定するんですが、
年間800万ほどの予算が、
この時期には残り半分位までになっています。

この助成金、
はっきり言って「知らなきゃ損、損♪」

だって最大10万円もの助成金を頂けるんですよ(^-^)/

弊社では、該当されるお施主様には積極的にお薦めしております。
それがお施主様の利益に繋がると思っているからです。

弊社はお施主様、取引業者様、協力業者様、社員や家族の幸せを実現するために事業を営んでいます。

その実現のために、
もっと強固で高い価値を提供できる企業でありたいと思います。

筑紫野市住宅改修補助金の情報はこちらをどうぞ↓

カテゴリー: お知らせ |

サーバーの不具合による影響について

平成27年7月15日から7月18日19時までの間、
サーバーの不具合により、HPにアクセスできない事態となっておりました。

現在は回復していますが、
弊社HPが閲覧できないことでご迷惑をおかけした皆様、
誠に申し訳ございませんでした。

カテゴリー: お知らせ |

筑紫野市リフォーム助成金近況

いつもblogを拝見くださりありがとうございます。

最近、福岡県や筑紫野市の助成金を活用したリフォームの要望を頂くようになりました。

現在もキッチンの取り替えと断熱工事に関して、助成金を活用してのリフォームをご依頼いただいています。

前にも告知させていただいておりましたが、
日にちが経過して、助成金の予算も僅かとなってきています。

今日は6/12現在の申請件数及び予算の残高をお知らせいたします。
以下にリンクを貼っておりますのでご参照ください。


筑紫野市緊急経済対策住宅改修補助金

カテゴリー: お知らせ, ブログ |